見本作り

糸の収納ケースを実際に使っていますが、

これがなかなかいい感じでとても使いやすいです。


この前の見本より今度はピンクッションを1センチ大きくしてみようと縫っています。


        P1170867.jpg


もうひとつ。


        P1170866.jpg



使いやすかったので、ちょっぴりテンション上がります。


        P1170869.jpg



こぼれだねからたくさんお花が咲いています。


        P1170850.jpg


春爛漫ですね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2017-04-16 17:04 : 小物作り : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今晩は。急に夏の様な陽気になりましたね。
体がついていけません。
とても可愛い糸の収納ケース。教えて頂きたいくらいですが、
難しそう。ピンクッションもついて、携帯用に便利そう。
いろいろなものが、出来ていいですね。
2017-04-17 00:18 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
pocoさん、こんばんは。
こちらは春の嵐です。
やっと糸収納ケース一段落しました。
なんだか次々と忙しいです。
これからレシピも書きますが、よかったら送りましょうか?
2017-04-17 20:01 : よもぎ URL : 編集
No title
こちらも今物凄い雨せす。夕方からですが・・・。
さくらもおしまいでしょうね。
いいでしょうか?何時も厚かましいおねがいばかり申して
ごめんなさい。何か差し支えなかったらお願いします~~。
2017-04-17 23:24 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
は~い、了解しました。
まだレシピを作っていませんが、でき次第送りますね。
2017-04-18 23:05 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR