体調不良

5月に入ってからずっと体調不良です。
それまで頑張ってた疲れがでたのか、
単に風邪のバイキンをもらっただけなのか、
なんだか年を感じてしまう毎日。
珍しく他の公民館からの講座のご依頼をお断りしてしまいました。
1キロくらい痩せたのが嬉しい収穫です(笑)
2017-05-11 10:05 : 未分類 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
季節の変わり目、寒暖の差も大きく体調を崩しやすい時期です。
少しゆっくりしてはとのサインかな?
エネルギーを蓄えて、また素敵な作品を見せてください。
2017-05-11 13:37 : pussycats URL : 編集
No title
一遍に真夏になったりして、今日はまた10度以上
も気温が寒いなんて、おかしいですね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
2017-05-13 14:42 : poco a poco URL : 編集
pussycatsさんへ
こんにちは。
今日は昨日より少し良くなったみたい。
いろんな仕事がたまりすぎて体が負けてしまいました。笑
これからはあまり頑張らないでゆっくりしたいです。
優しいコメントありがとうございます。
2017-05-14 10:51 : よもぎ URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。
冬にも風邪をひかなかったのに春は油断大敵ですね。
風邪は治ってそのあと気管支炎になっています。
咳をするたびに筋肉痛?です。笑
優しいコメントありがとうございまいた。
pocoさんも春の風邪には気を付けてくださいね。
2017-05-14 11:01 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR