阿波踊り

徳島では今日から15日までの4日間、阿波踊りがあります。

徳島市内の幼稚園に通う孫が今日踊るというので見にいきました。

市内の中心部は阿波踊り一色になっていて、すでにいろいろな場所で踊りが始まっています。






孫の幼稚園の踊りが始まりました。

一生懸命踊る姿が可愛くて可愛くて泣きそうになりました。

暑いので疲れましたが、本当にいい一日~

しあわせな一日でした。






残念ながらお仕事で来られなかったパパのかわりに・・・・

ママとじぃじと手をつないで~


fc2blog_20170813080444b1e.jpg


2017-08-12 19:15 : おでかけ : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
台風も去って「阿波踊り」のお祭りも賑やかそうですね。
お孫ちゃんの踊っている姿、可愛かったでしょうね。良かったですね。羨ましいなあ~。涙がでそうなの判ります。
楽しい一日でしたね。
2017-08-12 23:44 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。
昨日あたりから朝がとても涼しくなりました。
とんぼもたくさん飛んでいるので、秋が近づいてきていることを感じます。
阿波踊り可愛かったです。
幼稚園の先生方は準備が大変だっただろうなと頭が下がります。
本当に楽しい一日でした。
2017-08-13 08:35 : URL : 編集
No title
こんにちは♪
お孫さんの一生懸命踊る可愛い姿に
日頃の忙しさも疲れも癒された事でしょうね(^_^)

まだまだ暑い日が続くと思いますが
体調を崩されないようご自愛くださいね
2017-08-15 15:42 : hukuhukukobeya URL : 編集
hukuちゃんへ
書き込みありがとうございました。
ほんとに最近忙しくて・・・整理整頓できなくて家じゅうめちゃめちゃ状態です(-_-;)
でもほんとに阿波踊りに出かけたのは楽しい一日でした。
私にとってもいい思い出になりました。
今はなかなか自分だけの時間を作るのが大変ですが、
ちょっとの時間を積み重ねてがんばっていきたいと思っています。
いつまでできるか?心配ですけど。笑
2017-08-15 21:12 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR