新しく


こんにちは。

今日から新しくこちらでブログを始めることにしました。

どうぞよろしくお願いします。




昨日はこっとんふらわぁさん、はりねずみさん、annieさんとお会いしてランチ&おしゃべり。

JRの駅まで迎えにきていただいて、まずは4人でお昼をたべました。

それからこっとんさんのお宅におじゃまして延々とキルト談義です。

みなさんそれぞれ個性的でとってもおもしろい人達、そしてひとりひとり違う色のオーラを出している・・・・・


わたしが過去に受賞したキルトを見たいと言われるので持って行って、はりねずみさんとannieさんの額絵を見せてもらいました。

額絵は前から興味がありましたが、キルトの始末や額のことなどいろいろと実際に聞いてみて、何だかとても身近に思えてきたから不思議~



            わに1
            はりねずみさんの額絵。UPの許可をもらい忘れたけど1枚だけごめんね。


なんとannieさんのは写真を撮るのも忘れて見入って・・・見つめられて??・・・しまいました。笑

でもしっかり目に焼き付いています。

来年は私も額絵に挑戦したいなぁと心のなかで思いました。



作成途中のキルトを見せてもらえたのもすごい収穫です。

なかなかキルト作りのプロセスを見ることは少ないですからいい勉強でした。


お友達のエネルギーをもらい、ブログも新しくしようと思い立ったわたしです。

そのうちにブログ村にも入れてもらおうと思っています。





2014-08-30 10:00 : おでかけ : コメント : 12 :
ホーム

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR