初めてのバッグ

       P1130946.jpg


グミ収穫しました~

メールでもお友達の先生が「グミが懐かしい」って書いておられたから、

ほんとにあまり見かけなくなったのかもね。



教室に入られて初めてのバッグが完成したのはKさんです。

       P1130942.jpg


持ち手が写っていません。ごめんなさい~~

きれいな色でとても素敵なバッグができました。

いっぱい使ってくださいね!



生徒さんから紫たまねぎをいただきました。

新鮮野菜、ほんとに嬉しい!


サラダ作りました。

       P1130947.jpg

(紫たまねぎ、きゅうり、りんご、ツナ)

なんか元気になれそう~ありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





2015-05-28 17:54 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR