ハワイアンポーチ救出! & ダブルウェディングリング


最近よく物を探しています。

整理整頓ができていなくてアレはどこにあるのやら~~??ってことが日常茶飯事。

そして物をひっかきまわしていると、、あるわあるわ作りかけで冬眠している物達。

思い切って捨ててしまうとスッキリなんですけどね。



昔、図書館で借りた本を見て作っていたハワイアンのポーチ・・・・(なんの花だかわからない)

キルティングを始めたところで投げてありました。

処分しちゃおうとも思ったけど、作っておけばどなたかに使ってもらうこともできる。。。


       P1130951.jpg

昨日頑張ってしあげました。

パイピングの布(本体に使った布)も残っていたので、仕上げようという気持ちになったのでした。

中の布は、何のこだわりもありません。そのへんの布を使いました。笑

       P1130949.jpg



まだまだある作りかけの小物、気が向いた時に救出していきたいと思います。



さてYさんのダブルウェディングリングのタペストリーも完成しました。

リング4個です。

       P1130943.jpg

Yさんもあと少しで高等科が終わります。ファイト!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2015-05-29 19:25 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR