セッティングに悩む・・・

        P1130961.jpg


作品展用に初めてキルトを作っているHさん、予定の9枚を縫われました。

とても手が綺麗で色もかわいいです。

前のお教室の時にいっしょにセッティングを考えて、、、

間に同じパターンを入れてつなぐことにしました。

Hさんはパターンを少し縫って来られましたが、なんか普通な感じ。


わぁ~~!かわいい!!と思うものではありませんでした。


私は生徒さん自身がわくわくして早く完成を見たいと思いながらキルトを作ってもらいたいと思っています。

作った人の「わくわく」ってきっと見てくれる人達に伝わると思うから。



それでまた別のセッティングを考えてみます。  (うぅ・・・Hさん、ゴメンネ。。。)


今、ふたつの講習会のキット組み、それから新しい8月の講習会の見本作り、自分のキルティングなど

やることがたくさんあって忙しくしてるんですけど、午後は楽しいトールペイントに行ってきました。


        P1130962.jpg


カトラリーケース、まだ途中ですが、今日はまわりの四角を呼吸するのも忘れて真剣に描きました~

メガネなしで見たら「すっごい上手!!」笑

自分の作品を見るときはメガネかけないようにしようっと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2015-06-02 23:01 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR