生徒さんの作品

ここ2.3日涼しいです。

というより朝晩はちょっと寒いくらい。皆様も体調崩さないようにしてくださいね。


さて生徒さんの作品です。

       P1130982.jpg


グラデーションのダブルウェディングリング、中心の星の色も決まったので後はひたすら縫うだけです。

仕上がったらきれいでしょうね~頑張ってくださいね。




テキストの見本が素敵だったので同じように作りたいと

きれいなグリーンやパープルの布をいっぱい集めてこられた生徒さん。

やっとトップの枚数が揃いました。


        P1130980.jpg


やっぱり目の前で見せてもらうと美しい!です。

つなぎ合わせるともっともっと素敵になりますね。




本科のサンプラーのトップをつながれた生徒さん。

ラティスの間に入れたピンクがかわいいです。

        P1130966.jpg


ボーダーにも何か工夫されたいとのことでトップ完成はまだ先になります。




タンブラーのパターンでバッグを作られた生徒さん。

いろんな布を使ったのに、うまくまとまってとてもいい雰囲気のバッグになっています。


       P1130967.jpg


持ち手の赤もすごくいい色の赤でしっくりアクセントになりました。


私は相変わらずキットの準備しています。

昨日こちらの図書館に行きましたが、こちらの図書館は一度に借りられる本の数が

なんと、  なんと、

なんと、100冊!!


いろんなところの図書館に行きましたが、普通5冊くらいでしょう~?

これには驚きました。

期間は2週間でこれは普通ですね。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2015-06-07 21:40 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR