キット作り 見本作り


今日はこちらに用事でこられたみーこさんが家に寄ってくれて、

ショックだったパッチワーク通信社の倒産の話や、

作りかけのキルトの話などしました。




何か漠然とした不安が心のなかにうずまいています。

前にも雄鶏社とかの倒産はありましたが、パッチワーク通信社さんは本当に身近で、

まさかなくなってしまうとは想像もしてないことでした。

これからパッチワークの環境がどうなっていくのか心配です。






8月の講習会の見本を作っています。

        P1130995.jpg


さわやかな色でとってもかわいいです。

最後にお花をつけてみるつもり・・・




今月の講習会のキットも作っている途中です~


ミシンでどんどんステッチ入れて、

        P1130988.jpg


ポーチの後ろ側ができました!



        P1130989.jpg




ケイフ・ファセットさんの布はやっぱりいい感じです。

素敵な布に接しているときは、イヤなことも忘れてちょっと幸せな気分になれます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2015-06-11 22:37 : 小物作り : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR