とり




          P1000699.jpg                   
          
P1000702.jpg
          だんだんつながってきた・・・・・・


          P1000701.jpg
          きもちわる・・・笑



この辺まではすいすい縫えましたが、とさかや尾をはさんだり全体をあわすのはむずかしい~~~~

量産して楽しみたい予定でしたが、1羽で疲れ果てました。







わたしの「ぼてぼて鳥」完成!!

          P1000705.jpg


最近は朝、庭の草取りをしています。

マンションを引き渡すのにあんまり草がぼーぼーではね。

ローズマリーは大きくなりすぎて持って行けないけど、

P1000694.jpg


レモンバーベナは鉢にとって連れて行きたいと思っています。

                   P1000697.jpg








2014-09-29 13:56 : 小物作り : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわぁ~おぉ~~

なんとも ユニークなとりさんですね~
我が家の 怪獣組に見せたら 標的になって ボロボロにされちゃいそう^^;

レモンバーベナ 北海道では 冬は室内じゃないと育ちませんの。
香りが好きで買って室内で育ててましたが 数か月で枯れちゃったわ~
やっぱり外の太陽を浴びた方が 植物には 良いんでしょうね。
2014-09-29 22:21 : みゆき URL : 編集
No title
わ~鳥さん、可愛いくて面白いですね。
でも難しそう。
いよいよ広島とお別れですか。
いっぱい植物を植えていらしたから、おいていくのに未練が
出ますね。でもまた徳島のお家でいろいろと植えられるでしょう。お疲れになりませんように。 
2014-09-30 00:17 : poco a poco URL : 編集
みゆきちゃんへ
シャルちゃんに見つかったら大変なことになりそう(笑)

我が家はレモングラスは冬越しできなかったけどレモンバーベナは冬が越せました。形は悪いけど大きくなっています。
鉢に植えてもうまくいくかどうかわからないですけどね。
2014-09-30 15:17 : よもぎ URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは!
今日は朝から歯医者に行ったので帰りに「針仕事展」にまた寄ってきました。
初日と同じくらいたくさんの人が来ていました。
なんでもかんでも名残惜しいです。笑
pocoさん、痛みがあったらしんどいですね。
pocoさんもお体気をつけてお過ごしくださいね。
2014-09-30 15:23 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR