図録いただきました! すごく嬉しい~

ボルティモアアルバムキルト展の図録をいただきました。

前から欲しくてネットでも探していましたが、その時は売り切れていて・・・

昨日見てみたら何冊か売られていました。


新品の本なら¥50000以上のお値段がついています。



        P1160047.jpg



パッチワーク全盛期のころはよくアメリカの美術館のキルトが日本で展示されていましたから、

そのころパッチワークをしていた私たちはとても恵まれていたんですね。



        P1160048.jpg



2000年とあります。

この展示会に私は行ったのですけど、(チラシが大事にとってある・・・笑)

残念なことに図録を買っていなかったのです。

きっと図録が高かったのでしょうね。笑


昨日はページをめくりながらとても幸せな時間を過ごしました。


他にも魅力的なもの、いろいろといただいて、

ほんとうにいつも気にかけていただいてありがとうございます。

大好きな先生、まだまだいっぱい教えてくださいね。



今、応用作品集にもある「パフ」をゆっくりと縫っています。

とりあえず2種類の布で市松につないでポーチにしてみる予定でいます。


        P1160049.jpg



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







2015-07-01 19:39 : パッチワーク : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よもぎさん、こんにちは(^^♪
私、この図録持っています~
こちらは長島美術館でありました。
15年も昔になるのですか(>_<)
成長していないジブンに驚きますわ

ゲットできてよかったですね(^-^)/
2015-07-03 11:28 : mocha URL : 編集
mochaちゃんへ
こんにちは。
ありがたいことに図録が私の手元にやってまいりました。笑
15年前ですね・・・子供達に教育費がかかって貧乏してた頃かなあ。
長島美術館ですか?
一緒にムーミン展に行ったところですね。
美術館でもショップとかたくさん来られるのですか?
ごめん、急に今、疑問を持ってしまいました、あはは・・・・・
mochaちゃん、いつまでも若いということだわ。
これからじゃんじゃん成長していってくださいね!笑
2015-07-03 15:19 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR