これも今回でお終い


今日は引越屋さんがきて見積もりをしてくれました。

引っ越し費用に特に不満もなかったのですぐに決定。

不思議なもので、これが決まったらなんか気持ちが落ち着きました。



郵便受けに「ベス」さんからのサンプル布が~

P1000715.jpg

これも今月でお終いにしたいと思います。

これからは布の購入は大阪に行くか、ネットで買うようになるのかなぁ・・・


P1000716.jpg


今月は小関先生の布が多いです。

マーガレットの布も縮小版が出たのですね。

青いのはかわいいので少し買ってみようかな~なんて思いました。






2014-10-01 18:46 : パッチワーク : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR