カテドラルウインドウのバッグ & ハンプティダンプティ

さくらさんの「カテドラルウインドウのバッグ」

まだ途中ですが、今日見せていただきました。


          P1160111.jpg


とてもきれいに縫われています。

色もすごく素敵でしょう~?

さくらさんは教室に持ってこられる前にご主人のチェックが入るとか・・・(笑)

面白いご主人ですね!いつかお会いしてみたいです。




          P1160116.jpg

この「ハンプティダンプティ」はずっと前に作ったもの。

部屋の中でフッと視線を感じたらこの人だったなんてこともあります。

少し意地悪そうなキャラクターが憎めなくて大好きです。


新しいこの人を今日から作り始めました。


          P1160112.jpg

          P1160115.jpg



つないでつないで頭の部分が縫えました。

          P1160113.jpg


今日はここまで~続きは明日がんばります!

次は青い目で作ろうと思っています。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしければパッチワークキルトのバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




2015-07-13 18:06 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR