シール作りました


この間、名刺を作りましたが、

その名刺とおそろいのシールも作ってもらいました。


        P1160175.jpg



チャリティーマーケット用のリバティのお財布も3個完成しましたよ。



        P1160173.jpg


そして、五つ子のタマゴちゃんもかたちになりました。

明日から8月、明日はチャリティーマーケットの説明会でそのあと毎日お教室。

いろいろやることが貯まっているので、お顔の刺繍は2週目くらいに落ち着いてからにします。

        P1160171.jpg

お顔が実は一番大変だったりして・・・

さぁ、次は何を作ろうかな~。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2015-07-31 19:33 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
可愛い五つ子ちゃんが出来ましたね。お顔が楽しみですね。
そしてリバティのお財布、爽やかで涼しそうですね。
暑いのに頑張っていらっしるのが凄いです。
あまり頑張りすぎて体調くづされませんようにお願いします。
2015-08-01 01:29 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
本当に暑い日が続きますね~
じっとしていても汗が流れます。
今月末のチャリティに向けて、体調に気を付けて小物作り頑張りますね。
pocoさんもご自愛くださいね。
2015-08-01 19:25 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR