チャリティの説明会 & ベビーブロックのキルト


今日の午前中は8月29日、30日のチャリティマーケットの説明会でした。

ほとんどの方が毎年参加されているベテランさんで、まだ売り物も作っていない私はちょっと居心地悪いです。

娘が買って送ってくれたリバティのチュニックを着て行ってきました~♪




        ポスター


(なぜだか、私の小物2個がまんなかになってるし・・・・)



これから29日まで寝ないで頑張って小物作りします!!

午後から布を切ってつないでいました。

        タンブラー

ポーチにする予定のタンブラーです。

つなぎながら、「あぁ、こんなんじゃダメダメ・・・ミシンでダーッと縫わないと間に合わない」なんて思いながら、

でもそのスキルもないし~~なんて葛藤しながらタンブラーをちまちまとつないだのでした。




チロルさんの「ベビーブロックのキルト」

まだ土台もパターンも仮に置いてあるだけですが、


        ベビーブロック


ちょっと面白い作り方がひらめいたので、チロルさんに来ていただいてお教えしました。

素敵なキルトになったらいいなぁ。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2015-08-01 20:18 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR