メガネケースがひとつ完成

今日は午前中は銀行やホームセンターに行きました。

教室の網戸が傷んできたので、明日にでも張替えしようと思います。

うまくできたらいいんだけど。





昨日の続きの赤いメガネケースが完成しました。



後ろから~

          ura.jpg



上から~

          ue.jpg



前からです。

          mae.jpg






Civil War Brideのアップリケもちょっとだけやりました。

洋ナシのアップリケが終わって、りんごのしつけをして・・・

この洋ナシのデザインがかわいくて、ポーチにアップリケしたらいいのでは?なんて考えながら。

締め切りのない作業はとても楽で、何か癒しにもなってるように感じます。



残りはいちごとぶどうです。

今週中に完成をめざしますね。


          younasi.jpg




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2015-08-11 17:46 : 小物作り : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵な眼鏡ケースですね。
やはりきれいだわあ~。私も凄く優しい眼鏡ケース
四角繋ぎで地作ったのですが恥ずかしくてアップ出来ません(>_<)
2015-08-12 00:29 : poco a poco URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-12 11:38 : : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
pocoさんもメガネケース作られたのですね。
ぜひ見せてください。
シンプルで実用的なものもいいですよね。
そういうのも大好きです。
2015-08-12 21:04 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR