盛りだくさんの一日

今、ミュージカルの公開ゲネプロを観て帰ってきたところです。

劇の中に浄瑠璃の場面があって、初めて本物を見たので感動しました。

地元のこと、あんまり知らないのでこれから少しずつ学びたいなと思った夜です。




今朝は早起きをして、まだ涼しいうちに家の前の「ウバメガシ」の選定をしました。

こちらに帰ったらいろいろ頑張ってきれいにしようと思っていたけど・・・

1本でもなかなか大変で、先が思いやられます。笑





そして11時くらいから友人とランチへ。

少し南の方へ行った「あかりカフェ」というところです。


          あかりかふぇP1160299



          あかりかふぇ2P1160300


お魚もおいしかったし、雰囲気もとってもいいお店でした。

3人でいろいろおしゃべりをして楽しい時間をすごしたあと、家に帰ってから少しチクチク。



ペーパーファンデーションで縫ったログキャビンが5枚あったので、バザー用のポーチを作ります。


          ろぐぽーち


          ろぐぽーち2


あとバザーまで1週間になりました。




他の用事もいろいろ入っているし、本当にこれから完成するのかどうか不安もありますが、

できてもできなくても、あまり気負わずに無理せずにしようかなと思います。



そして6時前にミュージカルのゲネプロを観にでかけた・・忙しかったけど充実の一日でした。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2015-08-21 22:26 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR