チャリティーマーケット

今日と明日、チャリティーマーケットの日です。

ゆうべは友人が来て、夜の11時くらいまでおしゃべりしながら値札をつけたりいろいろな打合せをしました。




          ばざー2P1160347


あれから結局7個のメガネケースも完成させて・・・





          ばざー3P1160346


あれ?こっち見てますか~??


見られると連れていくのがかわいそうになります。笑


でもたぶん連れて帰ってくることでしょう。




8月いっぱい頑張ってたった31個なんですが、これから出かけてきます。


          ばざー1P1160348



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2015-08-29 10:05 : 未分類 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

poco
きれいで可愛い小物達、何だか売ってしまうの
勿体ないみたい。
本当に丁寧に綺麗に出来ているのですもの。
玉子ちゃん達のお目々が気になるなあ。
こっちを見ているのが、可愛いですね。
全部売れるといいですね。
2015-08-30 00:10 : poco a URL : 編集
No title
わあ残念 マーケット終わっちゃいましたね。
いきたかったな~
ところで、連れて帰った子はいなかったんですか?
笑 ねらっている(笑)
たくさんの小物 いそがしいのに頑張りましたね。
みんなお嫁に行って
大切にされるんでしょうね~
2015-08-30 21:16 : みーこ URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
ブログ更新しなくてはと思いながら、疲れてだらだらです。
明日から9月ですね~寒くなるのも時間の問題かな?笑
また元気を出さないといけませんね。
2015-08-31 21:46 : よもぎ URL : 編集
みーこさんへ
こんばんは。
疲れてだらだらです。
年には勝てないですね~笑
9月になったら元気を出して次のこと考えます。
はい、連れて帰ってますよ。
2015-08-31 21:48 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR