あと10日・・・


           P1000858.jpg


引越まであと10日になりました。

今はほとんど縫い物はしていませんが、夜などちょっと針が恋しくなったりします。

それで夕飯のあと、ほんの少しチクチクすることにしました。

教室の見本作りです。


あとは生徒さんに渡すコピーなども忘れないように準備しています。

引越後、3日目から教室があるので今月の準備は荷物に紛れてしまわないように気をつけなきゃね。

台風が来ていますが、被害がないといいですね。




2014-10-10 10:04 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。

お久しぶりです。ずっと忙しく久々お邪魔しました。
こっとんさんのブログで広島のお友達に会えるのが最後です。今日会います、とあったのでたぶんよもぎさんの事かな?と思いお邪魔しました。
ホントもう来週には引越しされるのですね。
1度でもお会いしたかったです。
徳島に帰られるのでしたかな?
またブログで素敵な作品を見せていただきます

2014-10-17 08:56 : さだやっこ URL : 編集
さだやっこさんへ
こんばんは。

今日は偶然お会いできて嬉しかったです。
でも来週火曜日には広島を離れます。
これからもブログで仲良くしてくださいね。
またどこかでお会いできるかもしれませんし、私もブログでさだやっこさんの素晴らしい作品を見せていただきますね。
2014-10-17 19:12 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR