ミニニードルケース

今日は台風の影響もなく、お昼からは晴れてきました。

久しぶりの太陽~ それで予定通りに公民館に行ってきました。


初めてのところでしたが、公民館の方も来てくださった方たちもみんないい感じで、

楽しく、そして全員完成されて終了しました。

みんな完成されると私もとても嬉しく、満足感を味わえます。

そして次の講習も決まりました!




今日の午前中は教室の隣の部屋をお片付け。

もう雑然と荷物でいっぱいで(パッチワーク関係ばっかり・・・主に布)物置状態。

片付けの途中でかわいいもの見つけました。


エンジェルストランペットのミニニードルケース。

        ニードルケース


横幅一番大きいところで9センチです。


中です。

        ニードルケース中

両側にポケットもありますよ。


こんな小さなものでもハワイアンっぽいものはとてもかわいいですね。

教室にハワイアンミュージックのCDも準備して、いつか優雅にハワイアンキルトを作るのを夢見ていますが、

現実は大きいものはなかなか厳しいかな~

でもポーチくらいなら作る気満々です。作る気は満々です。笑

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




2015-09-09 20:39 : 小物作り : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR