ベビーブロックのキルト途中経過

キルト展に間に合うようにとすごく頑張っておられるチロルさん。

チロルさんというのはわんちゃんの名前からのHNです~


        ちろるさん

ベビーブロックの色がボーダーのグリーンとうまく合ってきれいです。

チロルさんのご希望のパターンだったし、とても頑張って縫われているので是非完成できますように!


数えてみればあと2か月と少し~

初めての教室展が近づいてきています。

あんまり焦ってはいませんけど、、、ちょっとドキドキしますね~


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2015-09-14 19:36 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰しています。
いつも作品にほれぼれして見させていただいています。
ベビーブロックの立体感すごいですね。
過ごしやすい季節となりました。
でも、don't work hard!!
お体にきをつけて。
2015-09-15 11:53 : pussycats URL : 編集
pussycatsさんへ
こんばんは。
お懐かしいです~~皆様お元気ですか?
私は最近なんだかいろいろお仕事が増えて、ゆっくりひとつずつ片付けていく毎日です。
でもいっぱい寝ていますけど。笑
来年くらいお会いできるといいですね~
2回は松江に行く予定なので・・・
2015-09-17 19:34 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR