ハワイアンのクッション & 八角形のお花

今日の午後はとても賑やかで楽しい教室でした。

2時間ず~っとみんなで笑っている・・・


今日は初めに八角形のお花の作りかたを実習してからそれぞれの作品にとりかかりました。

        8角形

お花の布はリバティです。


今日はずっと笑っていたものだから写真もとれず、昨日のmaaちゃんのクッションの写真を~


        中岡さんクッション


キャシーさんの布を使って作ったら、いつものクッションと別物みたいな感じ。

色ってホントにおもしろいです。



12月の公民館はクリスマスものをと言われています。

3~4種類の小物を準備して何をするか相談してみようと思います。

2時間半くらいで作るので簡単なものです。

とりあえず最初はこんなの~

        ツリー

綿がなくてここでストップ。






レモンスターのポーチはキルティングに入りました。



        レモンスターのポーチ途中


急に寒くなりましたね。風邪をひかないようにご自愛ください。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2015-09-30 19:24 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR