生徒さんの作品やパターン


        つゆぐち


Tさんのアップリケキルト、もう少しで仕上がります。

びっくり!ファーストキルトなんですよ。

今日はバインディングの額縁仕立てを別布で実習しました。



本科の勉強中のK本さんはパターンを作ってきてくれました。

        リバティスター



        ヤコブP1160454


ヤコブスラダーの方はかわいいキルトにします。

作品展に間に合わせて出してもらえればいいなぁと思っています。



あとは素敵なクリスマスのタペストリーが~~~

        青ツリー

完成が楽しみです。


生徒さんはみなさんとてもがんばっておられます。

わたしももうちょっと頑張らなくては・・・。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






2015-10-07 17:51 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バルチモアの作品凄いですね。ファーストキルトなんですか?
凄いですねえ。生徒さん皆さんお上手ですねえ。
ビックリです。どんな展示会になるのか楽しみですね。
うかがえないのが残念です。
2015-10-08 00:24 : poco a URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
生徒さんのほとんどの方が初めてキルトを作られる方です。
だからみんな小さいキルトです。
会場も狭く大きなキルトは飾れないしね。笑
でも教室のはじめの一歩ですから、頑張って展示します。
2015-10-08 19:16 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR