明日引っ越します & ボタン


いよいよ明日引っ越すことになりました。

明日あさってとお天気が心配なんですが、これはしょうがないことですね。

ネットも今日までしか使えないし、引っ越し先の回線工事も24日の予定なので、次の更新は来週くらいになるかしら。

もう縫い物もしていないのでUPすることもないのですが、この前の手作りフェアで買ったボタンの写真を載せますね。


           P1000931.jpg


こっとんさんが紙コップにボタンを入れているのを見たら、なんとなく私も詰めてみたくなりました(笑)

基本的に人でごった返しているところでは買い物するのが面倒で、どんなにお買い得なものを見つけても

なかなか買えません。

だからお買い物は少しです。

このボタンは紙コップ1杯で¥540

最初はおしゃべりしながら選んでいたけど、だんだん無口になってきて、、、笑

わたしはきれいなグリーンの小さなボタンをいっぱい選びました。



ではまた



2014-10-20 08:08 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いよいよお引っ越しなのね。何だかよもぎさん随分お引っ越しされましたよね。今度はご実家にて落ち着かれるのですね。
でもいろいろな所に行かれて、その土地も「住めば都」で、良かったですね。お引っ越し大変でしょうけれど、頑張ってくださいね。
 
先日素敵なイベントで素敵なポーチを作成されてましたね。
何時ものことながら、きれいな仕上がりで、「さすが~」と思いました。きれいなボタン、楽しいお買い物ですね。
それもいろいろな作品でお目にかかれるでしょう。
楽しみ、楽しみ。 
2014-10-21 00:42 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
あはは…
ほんとに引越ばかりしていましたね~
行く先々で素晴らしいお友達に恵まれて嬉しいです。
これで最後の引越でしょうね。
まだ荷物は全く片付いていませんが、とりあえずブログ更新しました。
2014-10-25 13:27 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR