ティーカップ


お祭りがありました。

きれいな「だんじり」が出て、大きな花火もあって、いつもと少し空気が違うような2日間。


お祭りの後、昨日から作っていたのはティーカップです。


        カップP1160559



今回工夫したのは持ち手のところで、細い針金を入れて自由に形を作れるようにしてみました。

下を向けるとよく見えるでしょうか?

        さかさま




ポーチも何とか3個~

        さんこできた



今月中に5個は難しいですね。笑

作品展もあと1か月と少しになりました。

まだ何も考えていないし、なんの準備もしていません。

でもそろそろ真剣にならなければと思っています。


とりあえずは23日の講習会を無事にすませられるようにがんばります。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2015-10-20 21:18 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
可愛い 綺麗なカップですね~。
こんなことも出来るのですね~。素敵だわ~。
着々と素晴らしい作品が出来ますね。
もうすぐですね。 行けないのが本当に残念。
ブログアップ楽しみにしています。v-34
2015-10-23 00:37 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
作品展、いつのまにかあと1か月になりました。
どうしましょう・・・
今日は公民館の方、楽しく講習会が終わったのでよかったです。
ほっとしました。
2015-10-23 20:27 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR