アップリケ 9枚目

もう今日で10月も終わり。

時間の過ぎていくのはなんて早いのでしょう。



11月からは小さな作品展あり、体験会あり、講習会ありとお仕事(?)いっぱい。

ひとつずつ頑張ってやらなければと思います。





        ゴクラクチョウP1160579


Civil War Brideの9枚目できました。

これに数日間苦しみました。笑

何回トリさんのお洋服を着替えさせたことか・・・・結局ふつうに落ち着いたのですが。


今日は10枚目の準備をしてから他のたまっているお仕事にとりかかります。




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







2015-10-31 16:13 : Civil War Bride : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

シャルにお祝いのメッセージありがとうです。

あっと言う間に今年も終わりそう^_^;

よもぎさんも色々と忙しく〜ですね。
最近 やっと針を持つ時間も出来 チクチクしてますが へんてこな作品なのでブログにアップ出来ず^_^;

やっぱり 自己流には 限界があるな〜
近くだったら お教室に通いたいな〜
2015-11-02 20:18 : みゆき URL : 編集
みゆきちゃんへ
こんにちは。
足の捻挫大変でしたね。
良くなってこられたみたいで安心しました。
おめでとうのメッセージをもう少し書こうと思ったのにあっという間に送信されてしまって・・・
あっけないメッセージですみませんでした(笑)
2015-11-03 14:32 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR