無事に引越できました


天気予報では21日も22日も雨だったんですが、日頃の行いが良かったのか(笑)21日は晴れ、22日はくもりで無事に引越終わりました。

昨日ネット回線の工事があり、今日からネットが使えるようになりました。

パッチワーク教室 Flora Quiltも昨日から始まりました。


遠くから来られているNさんのアップリケです。
          P1000944.jpg

          P1000942.jpg

下の方は写真の向きが違ったかな?

洋裁のプロのNさんはとてもきれいにアップリケされています。

下のアップリケのお花の中心が小さくて少し残念だったので、はずして2重の花心にしてもらうことにしました。

お教室中に一つだけやってみたらすごくよくて雰囲気もかわりました。


いっしょに来られているTさんのアップリケは、、、

          P1000946.jpg

          P1000945.jpg

Tさんもきれいにアップリケができています。

2枚が同じ色だったので3枚目が少しむずかしくなりそうです。

パッチワークってたくさんの色を使ったほうが簡単なんですよね。

でも素敵な1枚をめざしていっしょにがんばりましょう!!

これからもどうぞよろしくお願いします。




2014-10-25 13:21 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よもぎさん お引越し、お疲れ様でした。
きっと日ごろの行いがよかったから
雨に降られずにすんだんですね(*^-^*)

生徒さんのアップリケもきれいですね。
これを見ていたら
ボルチモアキルトを作りたくなりました!
2014-10-26 19:06 : みかみ URL : 編集
みかみさんへ
みかみさん、こんばんは!
そうなんです、日頃の行いがよっぽど良かったんでしょうね。笑
無事に引越できました。

生徒さん、きれいにアップリケされるんですよ。
一緒にボルチモア作りたくなりますね~
2014-10-26 20:50 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR