ティーカップはおしまい

今日は久しぶりにテニスに行きました。

行く前から「あぁ疲れた・・」なんて言ってたのに、行けばとても楽しい。

動くと体も軽くなって午後はまたあれこれとつまみ食いのように縫いました。



ティーカップは何個も作ったのでそろそろおしまいにします。

最後のはTildaの布で作り始めました。(ソーサーはまた明日)


        カップ終わり



玄関にティーカップを並べていると生徒さんたちが立ち止まって見てくれています。

なかなか好評です~♪

作品展に飾ろうと思って作りましたが、思ったよりかわいくできたので満足しています。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2015-11-05 20:45 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当に可愛いティーカップですね。
むつかしそうだけれど、どんどん出来ちゃうのね。
布も凄く綺麗だし、もちろん人気抜群ですよ。もうすぐね。
頑張ってください。
2015-11-07 00:23 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
(考えたくないけど)もうすぐになりました。笑
ティーカップかわいいでしょ?
生徒さんもすぐ目についたようで玄関でしばし盛り上がっています。
同じ価値観を持つ人たちと集えるのは本当にいい時間だし、こんな小さな小物を中心におしゃべりできるのは幸せと思います。
2015-11-07 19:16 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR