今年最後の公民館講習会

昨日11日は公民館の講習会でした。

立て続けに3つの講習会があって、少しだけ忙しかったけど無事に終了してほっとしました。


        P1160718.jpg


残念ながら完成されたのは半数くらいの方。

あとの方は宿題になってしまいました。

でもクリスマスの音楽を聞きながら楽しく作ることができてとても良かったと思います。



完成の方~~

        P1160719.jpg


とっても喜んでいただきました。

今年最後の講習会。。。。

また来年もがんばろう!




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2015-12-12 13:15 : 小物作り : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いちねん通してお疲れ様でした。
そのパワーをどこに秘めておられたのでしょう。
ブログを見せていただいた私たちも、
たくさんの元気と、ほっこりとした
温ったかい時をいただきました。
エネチャージをして来年も頑張ってください。
2015-12-13 13:05 : pussycats URL : 編集
pussycatsさんへ
こんばんは。
今でもパワーはありません。笑
ゆっくりでも続けていたら今年も終わりになってしまいました。
今は講習会のキットの追加注文12個頑張って作っているところです。
来年もぼちぼちやりますね。
pussycatsさんも針持たれていますか~?
2015-12-14 19:48 : よもぎ URL : 編集
No title
はぁ~い、頑張ってますよぉ~
現在は4人が集まって月一回、
一日で完成できる小物作りを楽しんでいます。
手よりも口のほうがよく働いていますが・・・
よもぎさんの種まきのおかげです。
ありがとう❤”
2015-12-15 09:45 : pussycats URL : 編集
pussycatsさんへ
月一で小物作り、いいですね。
小物も完成するとかわいくて嬉しいですよね。
今は私もちょっと疲れておりますが(笑)来週中に今年の教室も終わるのでまたゆっくり小物など作ってみたいと思います。
2015-12-17 21:48 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR