fc2ブログ

生徒さんの作品

本当は作品展に出す予定だった「エンブロイダリーのタペストリー」

ちょっと間に合わなくて今日見せていただきました。


        P1160730.jpg


すごくかわいい!

やっぱり無理にでも仕上げてもらえば良かったかしら・・・

次の作品展にぜひ飾って下さいね。



サンプラー、落としキルトが終わり。

これからキルティングを少し足していきます。


        P1160723.jpg

ボーダーがいい感じですね~♪



私は講習会が終わってから、追加でキットの注文を受けて毎日それを作っています。

キット作りに明け暮れた1年だったような気がします。笑

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





2015-12-17 21:41 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR