今日のお教室とCivil War Bride №3


今日は午前午後ともお教室でした。

午前はハニービーのバッグを作っているOさんとレモンスターのポーチを作っているSさんのおふたり。

          P1000967.jpg




          P1000965.jpg


午後もおふたり来られましたが、完成間近のポーチに一生懸命になって写真撮り忘れ。

Kさん、Oさん、ごめんね。がんばって仕上げてきてくださいね~♪




Civil War Brideの3枚目ですが、なんと3枚目のお着替えです。笑

結局オーソドックスなお嬢さんになりました。

          P1000953.jpg

何回も解いたりアップリケをしたりを繰り返したので疲れましたが、何とかまとまったのでヨシとしましょう。


          P1000956.jpg


明日も午前、午後ともお教室があります。

明日も楽しくすごせますように!!



2014-10-28 18:57 : Civil War Bride : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お教室も順調に沢山の生徒さん達と楽しそうですね。
そして生徒さん達もすごくお上手な方達で、よもぎ先生のようにきれいな作品が次々と完成。 そしてご自分の作品の作成にも余念なく、充実していらして羨ましいです。何時も楽しく画像拝見しています。本当にお近くだったら習いに行くのになあ、残念です。
頑張下さいね。
2014-10-29 00:44 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
毎日お教室がんばっていますよ~~
片付けはまだまだですけど。
でも自分の時間はあんまりないんです。
早くこの生活に慣れて自分のキルトも作れるようになったらいいなと思っています。
寒くなったので風邪をひかないでくださいね。
2014-10-29 20:29 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR