14枚目のアップリケ & いろいろ

        P1160856.jpg


アップリケができました。

鳥がいっぱいいるので、色に迷いながら・・・

シンプルなクジャクさんになりました。






昨日は久しぶりにみーこさん、bunbunさんと3人でランチして、それから普及協会の指導員の方のキルト展を見に行きました。

ミシンキルトの作品がほとんどでしたが、明るくて楽しい色使いときれいなテクニックにびっくり!

素晴らしい作品にいっぱい刺激をいただきました。

それからbunbunさんのキルトを見せてもらったり、みーこさんのキルトの途中を見せてもらったりして、

3人のおしゃべりもすべて勉強になることばかり。

中身の濃い一日を過ごせて良かったです。



来月から初めて「外教室」に行くことになりました。

家の教室でも手一杯なのに受けてもいいのか少し考えましたが、とりあえず月1回ということでお受けしました。

気負わずにやってみたいと思っています。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2016-02-13 13:26 : Civil War Bride : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キルト仲間のお友達のおしゃべり、いいですね。
いろいろお勉強になりますね。 でもお忙しそう。どんどんお仕事も増えて、たいへんでしょうけど、楽しんでやっていられるようで
何よりですが、お身体にも来をつけて下さいね。
きれいなアップリケもはかどりますね。
bunbunさまとお会いになったとか。御元気なのでしょうか?
2016-02-14 01:07 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。お久しぶりです。
bunbunさんもお元気にされていますよ。
大きなキルトを拝見しましたが、とても素敵なサンプラーでした。
pocoさんのブログも拝見していたのですが、大変な手術になんとコメントしたらいいかわからなくて・・・
リハビリも大変なのでしょうが、足がよくなってまたみんなでお会いできるように願っています。
お仕事増えすぎかな??
もうそろそろストップですね。笑
2016-02-14 16:26 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR