ミニキルト始めました

9月の松江でのキルト展用のミニキルトをゆうべから作り始めました。

アップリケが難しくきれいに縫えません。


        P1160899.jpg


まぁ頑張るしかないですね~



このキルトはキルト展の案内のはがきになるので、完成ははがきでご紹介しますね。

しばらくアップリケに悪戦苦闘してみます。笑


今月はこのキルトが優先順位1番ですが、時々は息抜きして小物作りもしてみたいけど、、、う~ん 無理かな??



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2016-03-14 22:39 : パッチワーク : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
よもぎさん☆こんにちは
お久しぶりですね♪
松江のキルト展の作品作りも始められたんですね
いったい幾つ同時進行で作られてるんだろうと驚きです!
が、どんな作品になるのか楽しみです(*^^*)
当分はご自分の物は作れそうにないですね

私も優先順位をつけて一つ一つ片ずけてますが、講習の
準備って大変ですね〜
先生方はそれを何時もされてるんだから凄いです!
忙しい時ほど何か作りたくなりますが、私もよもぎさんを見習って頑張らないとね!

2016-03-15 15:16 : hukuhukukobeya URL : 編集
No title
コメントはご無沙汰してます(*´罒`*)
何時も 母と除き見でした(笑)

よもぎさんアップリケに悪戦苦闘?

何時も素晴らしい作品に うっとり~です。
よもぎさんのキルト展 何時か見に行きたいな〜
2016-03-15 17:42 : みゆき URL : 編集
hukuちゃんへ
こんにちは。
hukuちゃんのブログはいつも拝見しています。
hukuちゃんもいろいろと忙しくなってきたようですね。
今作り始めたのは案内はがきのキルト、もう一つ展示のキルトも作らなければいけません。(こちらは1メートル)
来月からとりかかります。笑

講習会のキット作りは時間もかかって大変ですよね。
私はいつも「みんなやっておられるのだから私もがんばろう」と思ってやってきました。
しばらくは教室も講習会も大事にやっていくつもりです。
いっしょに頑張りましょうね。
2016-03-15 19:37 : よもぎ URL : 編集
みゆきちゃんへ
こんにちは。
読み逃げ大歓迎ですので。笑
私もそうですから。
更新がないと何かあったのでは??と心配したり・・
まだまだ寒いでしょうから風邪などひかないでね。

アップリケ、目が衰えてうまくできません。
そろそろメガネを買い替えた方がいいのかな。
みゆきちゃん、ほんとにいつか遊びにきてくださいね。

2016-03-15 19:46 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR