新年度の始まりは・・・


今日はとうとう熱が出てしまいました。

明日のお教室お休みの連絡をしたら、皆様優しいお言葉をくださってありがたかったです。

あさっての教室は明日の状況で決めようと思います。

明日はきっとよくなると思います。
2016-04-02 20:11 : 未分類 : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あらら…

お大事にして下さい。
ゆっくりやすんでね。
2016-04-03 18:42 : みゆき URL : 編集
No title
まあ大変ですね。
あまりお忙しかったからでは?無理は禁物ですよ。
お大事にしてくださいね。
2016-04-04 00:28 : URL : 編集
No title
また名無しさんでコメントしてしまいました。
そそっかしいですね。ごめんなさい。v-421
2016-04-04 00:31 : poco a poco URL : 編集
みゆきちゃんへ
こんばんは。
おかげさまでゆっくりゆっくりして今日水曜日から教室再開しました。
まだ90%くらいの体調だけど、これは年だからしょうがないか。
2016-04-06 18:47 : よもぎ URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
やっと教室再開できました。
残念なのはここ数日が桜の見ごろだったこと。
明日は春の嵐でだいぶ散ってしまうことでしょう。
お花見には行けませんでしたが、体調がもどったのでよしとします。笑
2016-04-06 18:53 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR