Atelier Yo-Yo & 今日のチクチク

最近、Cちゃんと私で手づくりのグループを作って名前も Atelier Yo-Yoとつけました。

Yo-Yoはふたりとも名前がYoで終わるから、なんて単純な命名です。笑

今日は11月のイベントの打合せでした。


        P1160964.jpg


開口一番、

「私たちってなんの戦力もないね~」笑

行動がともなわない私たちは今はおしゃべりだけでなかなか売り物が作れません。




ずっと前にストリングを縫い付けていたものを久しぶりに見つけて少し進めました。

適当に丸い型紙を作って後ろ側の布を縫い付け、ミシンでキルティングしてからバイアスもつけました。

つけただけです、まつっていません。


        P1160968.jpg


少しレースモチーフとかで飾って、持ち手でも付けたら売り物になるかしら?


        P1160969.jpg


とりあえず完成めざしてこつこつやってみます。


Civil War Brideのラティスをちょっとつけてみました。


        P1160966.jpg


夜にもう少しつけようと思っています。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2016-04-20 20:37 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR