キット作りしていました

5月30日に公民館で講習会をします。

昨日から今日一日ずっとキット作りしていました。

今回は見るに見かねて(?)夫が手伝ってくれました。笑


途中、いろいろとお電話あり。

キットや布の注文など、忘れないようにメモメモしておかなくては。



やっとキット作りできてホッと一息です。

明日は一日出かけるので月曜日の教室の準備を夜にします。

最近は毎日こんな調子で、ほんとにパッチワークのことばかりに時間を使っています。



この前、ボタンで留めていたソーイングケースにファスナーをつけました。


        P1170054.jpg



        P1170052.jpg


生徒さんから種をいただいたゴデチャが咲き始めました。


        P1170079.jpg

色がとてもきれいで庭が明るくなります。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2016-05-21 19:55 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ステキなソーイングケースですね。
糸も指定席があるんですねv-343
真ん中はピンクッションですか?
傍においているだけで手仕事はかどりそうですv-315
2016-05-24 09:34 : 小菊 URL : 編集
小菊さんへ
小菊さん、こんにちは。
いつもブログを楽しみに見ています。
注文のお品、いっぱいで大変ですね。
でも皆さんが喜んでくださるから頑張って縫ってくださいね。
ソーイングケースは古いものですが、お洗濯してファスナーをつけて、、これから使おうかなと思っているところです。
一度私の家に遊びにきてください。待ってます~♪
2016-05-24 19:43 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR