ステンドグラスの見本完成

昨日は娘家族の引越でした。

おとといの土曜日に夜の9時まで手伝ったけどまだまだ片付いていなかった状態で、

日曜日はお教室があったので行くことができず、どうなるかと心配しましたが、

3時ごろ終わったと電話があってホッとしました。


ステンドグラスの見本がやっとできました。


        P1170144.jpg





今日キルトジャパンを買って中を見ていたら9月の松江のキルト展の案内が載っていて・・・

他人ごとみたいにびっくりしました。

季刊の本とはいえ、もうそんなに近づいてきているとは!!

痩せる思いです。笑

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2016-06-06 19:26 : Flora Quilt : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ステンドグラスなつかしい~
教室から帰って、ホッと一息しながら拝見してたら
懐かしいキルトが~(*^^*)
さすがよもぎさん!配色がきれい!仕上がり美しい!
真ん中の唇みたいな所の急カーブ部分が難しくてきれいにできなかったんですが
でも、まつっていく作業がとても楽しかった事をおもいだしました♪
今もう一度作ったら少しはマシに作れるかな
ちょっと初心に戻れました
見せて下さってありがとうございます♪
2016-06-07 15:06 : URL : 編集
だれかな?さんへ
こんにちは。
生徒である時はやっぱり甘えもあり、未熟だったと思います。
教えるようになると責任もあるし、見本もできるだけ丁寧に作りたいなぁと思っているのですが・・・(笑)
ひとつひとつの課題は魅力的でそればかり深く勉強してみたいですね。将来の楽しみにしようかな。
2016-06-08 13:36 : よもぎ URL : 編集
ごめんなさい!
名前を入れるのを忘れてました
ごめんなさい^_^; hukuhukukobeyaです
もう、脳細胞の働きがだめですね~

2016-06-08 17:32 : hukuhukukobeya URL : 編集
hukuちゃんへ
おー!hukuちゃんでしたか。笑
脳細胞の働きがイマイチなのは私も同じ。
夜は9時になると目が閉じてくるし~
hukuちゃんも見本つくり忙しいでしょうね。
私は次は中旬までに来月の公民館講習の見本作ります。
hukuちゃんも頑張ってると思うと私もがんばれます~
2016-06-09 20:21 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR