2枚目のスタイと生徒さんのアイリッシュチェーン


日曜日はお勤めされている生徒さんが教室に来られます。

第2日曜は外教室に出かけています。



生徒さんが初めてのタペストリーにアイリッシュチェーンを選ばれました。

今日は四角つなぎの5枚が縫えてきていて、ピンクの色がとってもかわいかったです。


        P1170173.jpg


次までにトップが完成していることでしょう。

間に何かの刺繍を入れますが、この次の教室で相談して決めます。



ご注文のスタイ、ゆうべ2枚目も完成して今日取りにみえました。

喜んでいただいてうれしかったです~



        P1170169.jpg


蝶ネクタイ?はちょっと笑ってしまいますね。

邪魔ならすぐにはずせるようにしてあります(笑)


女の子用のご注文もいただきました。

がんばって作るかな。




2016-06-19 16:54 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR