7月ですね


女の子用スタイも無事お渡しして、27日の講習会も済んで・・・

29,30日松江に行ってきました。


        P1060486.jpg


いつも美しい松江城。

国宝になってからますます立派に見えてきました。



9月にキルト展をする6人で合宿。

以前にも合宿をした海辺のコテージです。

いろいろなこと決まりました。あと2か月と少し、がんばらなくては。


私がまだ着手していない「海の嵐」は6人中お一人がキルティング中。

お二人はトップ完成。

私を含む3人がこれからということで、(まぁ少しはやっておられるのでしょうけど、)何だか安心しました。

安心している場合じゃないですね。笑

今月中のトップ完成めざして縫おうと思っています。

ワークショップの準備や売り物作りなどなど、、、いっぺんに考えたら頭が変になりそうなので

あまり考えないことにしよう。

ひとつのことだけ考えるようにしようと思います。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2016-07-03 20:18 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
暑くじめじめした季節になりましたね。
お久しぶりです。
松江にいらしたのですね。 私も凄く懐かしい所ですので、
羨ましいです。松江は凄く気持が落ち着く所ですよね。
そこでキルト展をなさるのですか?
大変ですね。頑張って下さいね。
暑さが厳しくなってきましたから、ご自愛ください。
2016-07-05 00:06 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
本当に毎日猛暑が続きますね。
お元気ですか?
松江はいいところです。ゆったりしてきれいで、優しい場所だと心から思います。
9月17日からキルト展をしますが、案内の葉書ができましたら
お葉書だけでも送りますのでみてくださいね。
今準備頑張っています。
2016-07-06 20:46 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR