ミックスTのタペストリー


生徒さんのミックスTのタペストリーが完成しました。

          P1130128.jpg

南国の海のようなきれいな青が素敵です。

この上にステッチを入れてもいいし、入れなくてもシンプルできれい。

次のお教室の時にきめましょうね。



もうお1人はあとバインディングを残すだけ~♪


          P1130127.jpg


ボーダーのキルティングをがんばってくれました。

          P1130126.jpg



生徒さんの頑張りに元気をいただいています。

ありがとう!!





2014-11-03 23:13 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
またまた 覗き見してました^^;

引っ越しも無事に終わり 少しは落ち着いたかな?

ミックスT可愛いですね~
私も作ろうと思いながらもう何年も経過。

生徒さん 皆さんキルティングもとてもお上手ですね。
近かったら 私もよもぎさんのお教室に通いたいな~
2014-11-04 16:59 : みゆき URL : 編集
みゆきちゃんへ
こんばんは。
ミックスTは面白いですね~
1枚1枚シャツを選ぶように楽しく作っています。
みゆきちゃん、自家用飛行機で来てください(笑)
2014-11-04 22:09 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR