生徒さんの作品


今日は午前午後ともお教室でした。

夏のひまわりみたいな元気色のバッグ、Kさんが作られました。

ポケットが外にも中にもたくさん付いていて使いやすいバッグです。


        P1170286.jpg


カレイドスコープはnoeちゃんです。


        P1170270.jpg


課題作品でちょこっとしかつないでませんが、たくさんつながるといっぱい円が現れて面白くなりますね。



教室の第2回のキルト展を来年の秋ごろに予定しています。

9月くらいから生徒さんたちにキルト展で展示するキルトを作ってもらおうかなと思っています。

少しずつ始めておられる生徒さんも~


ボルティモアのアップリケを作られるYさん。

1枚目ができました。


        P1170288.jpg


教室にこられる生徒さんはみなさんとても楽しく制作されているので、

私も楽しい時間を共有させていただいて、来年完成の喜びをいっしょに味わいたいと思っています。





2016-08-03 17:46 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR