2回目の教室展に向けてドレスデンプレート & はなみずきのバッグ

来年秋に予定している教室の作品展に向けて、生徒さんたちが動き始めています。

1回目の作品展では小さなバスケットのキルトを作られたOさん、次は1mくらいのドレスデンプレートのキルトを作る予定です。

こんな落ち着いた色合いで作ることに決めました。


        P1170320.jpg


他にもボルティモアのアップリケ、ステンドグラス、ハニービー、ログキャビン・・・

それぞれ作りたいものの希望をお聞きして、来年に向けて進んでいきます。

ほんとうに楽しみ!

残念ながら大きいキルトを作ってくれるという生徒さんはまだいません。笑

もっともっと先のキルト展では大きいキルトが並ぶようにゆっくり待つことにしましょうか。




M子ちゃんのはなみずきのバッグが完成しました。

途中体調を崩されたりして少し時間がかかりましたが、かわいくできましたね!


        P1170321.jpg


完成して私も嬉しいです。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2016-08-24 19:28 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR