ペンタゴンボール??


キット組み終わりました。

7個の予定だったけど、わずかな選択肢を広げてあげたくて8個作りました。笑


        P1170352.jpg


もう憔悴してます。笑

布の山を見て手は動かずため息ばかり。今日は早く寝ることにします。



松江のキルト展ではキルトの展示とは別にそれぞれがテーブルに展示するのがあって、

まだ考えてないのですけど、


はぁ?!まだ考えていないって??

って声が聞こえそう。


そこに展示しようとお人形を作り始めました。


ペンタゴンボールと同じ縫い方の顔です。

(顔だけだと怖いですね~)

        P1170356.jpg


体に進もうと思ってもなかなか手が動かない。

明日は1日中予定が入っているし、明後日は外教室。

月曜日に頑張って仕上げられるようにしないといけません。

火曜日には荷物を松江に送ります。(またギリギリ~)


ホントのペンタゴンボールに顔を乗せてみた。。。


P1170358.jpg


あはは・・・・こんなことして遊んでる場合ではないですね。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2016-09-09 17:07 : Flora Quilt : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~忙しそう。 ほんとうに頑張っていらっしゃいますね。ブログ拝見しているだけで、目が回りそう。
でも松江の展示会までは本当に大変ですね。ご成功祈りしています。お体をお大事にね。
2016-09-10 00:20 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
pocoさん、ごめんなさい。
私のブログを見てpocoさんまで疲れちゃいましたね~笑
あと2,3日かな?忙しいのも。
遠いので展示やお当番なども融通きかせていただいてます。
2016-09-11 22:01 : よもぎ URL : 編集
No title
きゃぁ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
やっぱり可愛い(*´∀`*)
そして、ボールに乗っかったら笑えました~
どんなお洋服着るのか、楽しみです♪
2016-09-11 22:58 : mocha URL : 編集
mochaちゃんへ
お人形、顔までは楽しかったんですけどね・・・・
もう少し素敵なお洋服きせてあげたかったわ。笑
またいつかリベンジします!
アクア買ったよ~ディープアメジストです。
どんな色か?ちょっと心配ですけど。笑
2016-09-12 22:29 : よもぎ URL : 編集
楽しみですね♥
わー(*≧∀≦*) よもぎさんもアクアチョイスされましたか♥
ディープアメジストって、チョコみたいでノーブルなお色だったように思います(≧∇≦)b
アクア、小回りきいて、意外に走って、もちろん燃費よくていいですよ~
うちは早いもので、年が明けたら車検です。
松江の展示会の行き来に間に合いそうですか?
届くのが楽しみですね♪♪
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆
2016-09-13 00:06 : mocha URL : 編集
mochaちゃん
情報ありがとう。
松江行きには間に合うので、燃費確かめながら行ってきたいと思ってます。
mochaちゃんもいよいよ来月からですね!
自分のことのようにわくわくします。
2016-09-13 21:40 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR