棒通しつけてます

外教室、普段通りにぎやかに終わりました。

月に1回の教室なので次は10月です。少しゆっくりできます。


今晩から明日、あさってまで松江に送る荷物を作ります。

あさっての午後の教室のあと送る予定~

いよいよです・・・


1枚棒通しを付けていないキルトがあるので、今晩はその作業をします。

早起きして半分までやっておいたので、あとはまつるだけ。


        P1170359.jpg



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2016-09-11 20:05 : パッチワーク : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

裏まで美しいキルトですね(*´∀`*)
展示会、頑張って下さい!
生徒さん達も皆さん、美しい作品を作られる方ばかりなので、
見応えありそうな作品展になるんでしょうね。
かわいいお人形の顔が、どんなふうに仕上がったのかが気になります(^^)
2016-09-12 03:23 : みかみ URL : 編集
みかみさんへ
みかみさん、こんばんは。
お人形は手抜きであんまりよくできませんでした。
今回の展示は控えることに。
ずっと気持ち的に追われていたことが一段落して、また好きなものを縫えるのがとても嬉しいです。
2016-09-12 22:24 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR