お人形のその後

 

頑張ったり、、ダラダラだったり、、いろいろでしたが、

明日松江に荷物を送ります。



お人形はやっぱり時間がなくて手抜き。

まぁいいか!みたいな体や服や靴~

展示するのはあきらめました。笑



        P1170362.jpg


またいつか作りたくなったら今度はじっくりと取り組むことにします。

こんな物でも満足のいく作品が作りたいです。



結局のところ今回新しく作ったのは「海の嵐」だけ~

それも時間に追われていたのでちょっと反省点多し。



明日から少し時間もできるので作りたかったバッグやポーチにとりかかりましょう。

生徒さんの来年のキルトのことも考えます。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2016-09-12 22:18 : パッチワーク : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

可愛いと思うんですが、だめなの?
お久しぶりです‼︎
変わらずお忙しそう!
せっかく作ったのに~って思いますが…そうですよね〜
納得いかないものはやはり、飾りたくないですよね
なんか、気持ちが後ろめたいような…
気持ち良く展示したいですもんね

私は、ブログも気合を入れないと始めれそうにないです
公民館の講座も何とか、無い頭を振り絞って頑張ってますよー!
2016-09-13 16:40 : hukuhukukobeya URL : 編集
hukuちゃんへ
お久しぶりです~お元気でしたか?
やっと秋の気配を感じる季節になりましたね。
hukuちゃんのブログが更新してなくて寂しいです。
って私もずっとさぼっていましたけどね。笑
お人形またいつかリベンジしようと思います。
洋服の生地が重要だとわかりました。
まぁいいか。はダメですね。
2016-09-13 20:22 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR