だらだら

今日から松江のキルト展が始まりました。

どんな感じでしょうか?

お客様いっぱい来られるといいですが。


私は松江に荷物を送ってからは毎日眠くて眠くて~(笑)

何をするのも遅い、中途半端、でも何かしなくてはと気合を入れてちょっと縫っては休む・・・

こんなぐーたら生活をしています。

明日からはお教室なので、しゃんとしなくては!と思います。

        P1170380.jpg




           *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




昨日から11月のイベントのために「ミニポーチ」を作り始めました。

形と大きさは同じにして、ワンパッチあり、ハワイアンあり、様々なミニポーチ作ってみたいと思っていますが、

さてどうなることやら。



1個目はクレージー風


        P1170382.jpg

12センチファスナーの小さなポーチです。

まだ途中です、こんな小さなものに3日もかかりそうですw(゚o゚)w

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016-09-17 20:33 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして

昨日、松江の作品展に行きました。
展示されているお友だちMさんに説明をしていただきながら作品を拝見させていただきました。色もデザインも素敵で、ずっと見惚れていました。

ちょこちょことブログにおじゃましていました。これからもよろしくお願いします。
2016-09-19 11:07 : ごん太 URL : 編集
ごん太さんへ
ごん太さん、はじめまして。
コメントいただいてとても嬉しかったです。
Mさんからは本当にいろいろのことを教えていただき、今教室をしていてもそのことがとても支えとなっています。

私の作品は小さなものばかりで恥ずかしいですけど、23日に松江に行くので他のメンバーの作品を見せてもらうのが楽しみです。
ごん太さん、こちらこそよろしくお願いします。
2016-09-19 18:53 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR