みんなが忙しすぎて複雑というか、切ない

いつの間にか10月。
今、川崎に来ています。
松江から帰り、お祭りの当番の用事をして
30日に次女の新居の引き渡しに行き、
1日は1日引越しのお手伝い。
2日に川崎にきて、8日の土曜日に徳島に帰ります。
川崎の長女夫婦は私達が行ってから連日夜遅くの帰宅で、それでも仕事は片付かない模様。
じぃじとばぁばが来てなかったらどうしたの?
と聞いてみると、、、
来てくれなかったら一貫の終わりだった~なんだって。(笑)
あと3日、孫の世話がんばります。


買い物のときに、ロフトで来年の手帳を買いました。
あときれいなビーズ。

私の楽しみなんてちっちゃいな~
2016-10-02 19:12 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR