お祭りが終わった ~タンブラーのバッグ

3年に1回、お祭りの当番がまわってきます。

今回我が家はそれだったので、いろいろと忙しく、

月曜日に次のお当番に引き継ぎが終わっているのに、

まだ目が覚めるときに「今日は何をするんだったかなぁ。。」なんて心が追い詰められています。笑


忙しい中の合間合間にタンブラーをつないでいました。


        P1170477.jpg


秋に作ると秋色になりますね。笑


子供の柄の布が合わせていて楽しかったです。


色の感じも好きだったし。


        P1170478.jpg


そして何とか完成しました!


        P1170482.jpg



今週中は予定がずっと入っていて、

明日は法事、明後日は友人と打合せ、その次は孫の運動会とお祭りの打ち上げ。

来週はお教室の週です。


出して再開したいと思っている鳥のアップリケも封印したままです。



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





2016-10-19 09:45 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素敵ですね^^
私は不器用なので羨ましいです。
応援しておきました。ポチッ
2016-10-19 17:00 : 矢田@医療職兼業トレーダー URL : 編集
矢田@医療職兼業トレーダーさま
応援ありがとうございました。
2016-10-21 19:29 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR