色違いで~ & ファスナー在庫


        P1170597.jpg


同じ形でもうひとつ作ってみました。

きれいな色のバッグになりました。




あしたは1か月ぶりの外教室で、先月頼まれたファスナーを探していたら・・・

いっぱいあるある在庫!


        P1170593.jpg


整理するのに数えたら、

10㎝   51本
12㎝   63本
14㎝   27本
16㎝   33本
18㎝   22本
20㎝   85本
25㎝   60本
30㎝   14本
30㎝より長いもの  31本
レースファスナー   10本
フリースタイルファスナー   いっぱい

別々に袋に詰めて引き出しにしまいましたが、、、

数えたことなんて初めてだったからあまりの多さにくらっとしました。笑

お友達の先生方も在庫がいっぱいとみなさん口をそろえて言われるけど、これくらいの数は普通ですか??

私は結構衝撃でした。。。早く使わなくては。笑


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2016-11-18 21:49 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オォ(゚д゚)ォ
ファスナー長者ですね!
少し嬉しい。
でも、よもぎさんは思い立ったら計画的に消費できるもの。
大丈夫(*^^)v
週明け、京都一人旅してきます♪
2016-11-19 17:01 : mocha URL : 編集
mochaちゃんへ
京都ひとり旅、いいですね~
紅葉楽しんできてくださいね。(もしかして飛行機のチケットがあったのかしら?)
ファスナー初めて数えたけどたくさんありました。笑
mochaちゃんのファスナーは知らないけど・・・
布はよ~くしっています。
お店できそうなくらいだよね。
しっかり縫って形にしてくださいね。(お互いに。笑)
2016-11-21 21:08 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR