アートなヘリポーチ

今日も大きいバッグをご購入いただきました~

ありがとうございます。 小物もね。

嬉しい気持ちと恐縮する気持ちと両方・・・笑



夜、畳ヘリの残ったものでポーチを作り始めました。

キルトジャパンを参考にして、家にある変わったリボンやブレードやボタンもつけてみました。


        P1170613.jpg


ボタンを付ける位置には「アイロンがいらない接着芯」を貼って補強しました。

もっとビーズなんかも付けてみたいけど、、、

シンプルにこれで終わりにしてもいいかなぁ。迷ってます。


        P1170614.jpg


まだ途中で、あとは内袋を作ったら完成します。

ファスナーはつきました。

        P1170615.jpg

畳ヘリもいろんな可能性を秘めているなぁ~なんて思った夜でした。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016-12-01 22:23 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごい!! よもぎさんだけの作品展示会ですか?
皆さんやっぱり素敵な作品は欲しくなりますよね~。
でもいろいろアイディアが豊富で素晴らしい技術をお持ちのよもぎさん。頼もしいです。全部売れるといいですね。恐縮なんてそんなことありませんよ。
2016-12-03 00:43 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
友人と私、ふたりでやっています。
期間があと1週間あるのにバッグはひとつだけになってしまいました。
小物もだいぶ減ってしまいました。
もう少し元気をだして縫わないとと思いながら、早い時間から睡魔に襲われてしまってます。笑
2016-12-04 20:13 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR